【渋谷グルメ】コスパ最高のサムギョプサル『韓国亭 豚や 本店』

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

渋谷で週末に気軽に食べられるお店でサク飲み。
豚や2号店の記事は先日報告しましたが、久々に訪問した本店の記事を。

同じ渋谷にある「豚や 2号店」の記事はこちらからご参考に。

韓国亭 豚や 本店

文化村近くにある韓国亭 豚や 本店

■食べログ

料理

18時前だと乾杯のドリンクが無料になるクーポンがあり、サムギョプサルをお願いする。

そして、サービスのスンドブ

いつものように、キムチなどの小皿もたくさんあり、テーブルがいっぱいに。

続いて、サムギョプサル(2人前)

店員さんがお肉の焼き加減を調整してくださる。

お肉はちょうどいい焼き加減で、一口サイズにカットしてもらい、

サービスのタコを焼いていただく。

まとめ

18時前に訪問して、1時間程度の滞在で、サムギョプサルだけでも大満足。

お会計は、18時前の入店はドリンクが1杯は無料なので、1人1000円と少しで堪能できてしまう、コスパがよくて、よすぎるお店です。
渋谷でお店を探しておられる方のご参考になれば。。。

■合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。