【渋谷グルメ】韓国料理 焼肉「韓国亭豚や 渋谷ニ号店」|サムギョプサル、コスパが良すぎる手軽なお店

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

渋谷 文化村近くにある韓国料理サムギョプサルのお店。
サービスの品々もあり、満足度が高いコスパのいい「豚や」

韓国亭豚や

東急本店の反対側にあるすしざんまいの向かいにあるビルの4F

豚のイラストが目印の看板


お昼のランチメニュー

◼️食べログ

店内

エレベーターを降りると、そのまま店内に。

入ってすぐのスペースと奥の窓側にもテーブル席

案内された席。
タッチパネルでオーダーできるスタイルに変更されている。

サムギョプサルのお店独特の石焼き。

MENU

DRINK

ドリンクのメニュー

FOOD

サムギョプサルのお店のオススメの豚焼肉、サラダ、チヂミ

焼肉のアップはこちらに。


一品料理・麺料理、ビビンバなどのご飯類

ダッカルビやお鍋

料理

18時までに入店すると乾杯1杯が無料に。

焼肉で油が気になりますが紙ナプキンをいただけます。

お通しの小皿とタレ類

そして、サンチュの葉っぱもサービスでおかわりが自由です。

サムギョプサル(960円/1人前)

そして、豚骨付カルビ(980円)

このように合計2人前で、石鍋一面に。

徐々に焼けてくるお肉

サービス

ピリ辛のおつまみのネギ

まさかのスンドブまでもサービス

焼き加減もいい感じに。

焼き加減もいい具合になり、ハサミで切り分けてもらう

そして、サービスのタコとキムチも炒めていただく

0追加オーダーのサムギョプサル。

テーブルの上はこんな感じです。

まとめ

最近のサインはスペースがないからかもしれないですが、至るところにサインも。

こちらのお店は数年ぶり、4回目くらいの訪問ですが、相変わらずのコスパの良さ。

サービスがたくさんついてくるので、お肉だけ頼んでも満足度が大変高いお店。
クーポンを使ったこともありますが、ひとり2000円で、このボリュームです。

家族やワイワイとした職場の飲み会など、オススメのお店です。
渋谷のグルメのご参考に。

■合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。