adidas 「PULSE BOOST HD」試着キャンペーン 〜 「次の一歩が止まらない」

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

愛用しているadidasのスニーカーの「BOOST」がアディダスの直営店でプロモーションしていたので、お店を覗いてみる。

先日の記事は、こちらに。

PULSE BOOST HD

「パルスブーストHD」のキャンペーン。

渋谷の路面店でも入口は、「BOOST」一色。

1Fの奥にあるスニーカーのコーナー。

PULSEBOOSTのレディースと、

メンズのシューズ。

TRY-ON CAMPAIGN

シューズを試してみるキャンペーン。
試着すると、トートバッグをいただけるということで、お願いしてみる。

キャンペーンのコーナーを眺めていたら、店員さんが「試してみますか?」と声をかけてくださり、お願いする。

重りがソールのつま先(左手)部分とかかと(右手)部分と衝撃の吸収が違うことを示してくださる。

これまでの「BOOST」よりも軽量化され、進化しているということ。

次の一歩が止まらない

このコピーは、さすがだなと思う。
普段履いている「ウルトラブースト」が優秀で、記事にも書いたけれど、説明を受けると更に納得。

トートバックのプレゼントは、8/22まででなくなり次第終了とのことですので、気になる方はお早めに。

◼️関連記事

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。