【ロトルア観光】ワイオタプやワイマング 〜 Rotoruaツアーの申し込み方

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

ニュージランドの旅、観光地ロトルア。
レンタカーかツアーでないと移動できないところが多い。

Rotoruaまでの移動記事はこちら。

ツアー

ツアーについては、バックパッカーズで情報収集してから決めようとしていた。

けれど、、、
フロントのお兄さんは、地元の人でないらしく、ご存知なく・・・。

自分で収集した情報ベースで、ネットで申し込むことに。

■Thermal Land Tour

こちらの「Book Now」をクリック。

そして、スケジュールを選択し、
ツアーを選ぶ。

WAI-O-Tapu(ワイオタプ)とWAIMANGU(ワイマング)の1日ツアーを選択する。

ワイオタプだけでいいと思っていたけれど、
1日の134ドル(約9700円)のツアーを選択し、
※ 2020年1月換算

ピックアップをお願いする場所を指定。

私のケースは、YHAを指定して、8:00に。

申し込むと、すぐにメールで予約確認が届く。

翌朝、時間に、ユースホステルの前で待機。

前日の夜、23時に申し込んだので、本当にPick-upされるのか…少し不安でしたが、問題なくツアーに合流できました。

想像していた以上に、価値のあるツアー。
それの内容は、これからの記事で。。。

■合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。