【熊野古道】奥熊野 川湯温泉 山水館「川湯みどりや」まとめ記事 | 熊野本宮大社から便利なロケーション

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

熊野古道、熊野本宮大社にお詣りするのに便利なロケーションにあり、お料理や川に面した露天風呂がおすすめの宿「川湯みどりや」

そちらの館内、客室、お風呂、食事のまとめ記事をこちらに。

■公式HP

アクセスや周辺の観光スポットなどが確認できます。

■館内

ロビーや売店など館内の記事。

■客室

目の前に川が眺める絶景の和室。

■大浴場・露天風呂

こちらは是非経験していただきたい川が目の前にある露天風呂(混浴)

■食事(夕食・朝食)

そして、食事もバイキング形式で満足のボリューム。
お水がいいのか、ご飯が素朴にとても美味しかったです。

いかがでしょうか?
熊野古道のお詣りの合間に、自然豊かな環境、露天風呂と鮎などの地元のお食事など、楽しめる宿でした。
みなさんの熊野詣でのご参考になれば。。。

■合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。