【心の解放】親子関係の悩みを解消|継続セッション②|2020年から2021年へ

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

先日のセッションから、普段触れない親子関係の解消などを継続的に繰り返させていただくことになった、その後の記事を。

初回から、初めてテーマを掘り下げるセッションをすることになる。

1月に・・・ということで終えていたけれど、
冬至、グレートコンジャンクションのパワーを得えて、2021年に繋げるために年内に1度行うことにする。

継続セッション

海外在住の方なので時差があり、朝のセッション。

前回はテーマが具体的で「母親との関係」を見直すというもの。

お仕事ができる方も、なかなか自分自身のことに向き合うきっかけは日々過ごしている中ではないもの。
そんな中で、カウンセリングで、周辺情報を確認しつつ、タロットを使いつつ、1時間半のセッションをする。

その感想は、このように。

感想

1.セッションはいかがでしたか?全体の感想をお知らせ下さい。

タロットは初めてだったので、タロットの世界の中に入っていけるか心配だったのですが、犬がないたりまわりがうるさかったにもかかわらず、比較的すっと入れておもしろい体験でした。

2.セッションで、お母様との関係性をよりよくするヒントや気づきはありましたか?

うっすらと見えてきた気がします。

まとめ

親子関係は、1度のセッションで解決するようなシンプルなものでないもの。

急いで結論を出そうとすると、心がブロックしかねない。
なので、第一回としては、「うっすら」と見えたということは、100点満点の状況かと思う。

12月に扉の前に立ち、1月に扉を開くような・・・。
そんなペースでセッションを通して、サポートさせていただければと思います。

■合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。