【ムーミン】リトルミイ|電池不要の気化式加湿器|ムーミンシリーズBRUNO

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

冬になるとオフィスや自宅の乾燥がお肌のためにも気になる季節
そんな中で、お手軽にお水を入れるだけで加湿できるグッズを発見!

BRUNO

渋谷ヒカリエのBRUNOに積まれているムーミンやスナフキン、リトルミィの加湿器

素焼きのオブジェとしても可愛いい、これが加湿器なんて。

箱の裏に説明が記載されている。
背中の穴にお水を注ぐだけ。

購入

購入して、開封。
箱が大きく、発泡スチロールでしっかりと固定されている。

リトルミィのかわいい加湿器(定価2750円)

水を注ぐと、徐々に水がにじむようになりました。

渋谷ヒカリエでは、セール対象にもなっており、加湿力は機械式のものに敵わないかも知れないですが、加湿とリトルミイに在宅勤務、リモートワークでも癒されながら働けそうです。

みなさんもデスクのお供にいかがですか?

■合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。