こんにちは。EmiLia( エミリア)です。
冬になるとオフィスや自宅の乾燥がお肌のためにも気になる季節
そんな中で、お手軽にお水を入れるだけで加湿できるグッズを発見!
BRUNO
渋谷ヒカリエのBRUNOに積まれているムーミンやスナフキン、リトルミィの加湿器

素焼きのオブジェとしても可愛いい、これが加湿器なんて。

箱の裏に説明が記載されている。
背中の穴にお水を注ぐだけ。

購入
購入して、開封。
箱が大きく、発泡スチロールでしっかりと固定されている。

リトルミィのかわいい加湿器(定価2750円)

水を注ぐと、徐々に水がにじむようになりました。

渋谷ヒカリエでは、セール対象にもなっており、加湿力は機械式のものに敵わないかも知れないですが、加湿とリトルミイに在宅勤務、リモートワークでも癒されながら働けそうです。
みなさんもデスクのお供にいかがですか?
■合わせて読みたい
EmiLia

e3lia.com
