【Herman Miller】ハーマンミラー|カスタマイズしたセイルチェアの到着!

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

2021年1月に念願のハーマンミラーのセイルチェアをカスタマイズしてオーダー。

表参道のショールームを訪れたり、カスタマイズ商品をオーダーする。

11週間で到着するとのことだったけれど、それを過ぎても、音沙汰はない・・・。

ある日

ある日のこと、ピンポーンと自宅のチャイムがなる。
ヤマトの家具のサービスの方が2名。

テキパキと段ボールをアンパックし、部屋まで運んでいただく。

念願のハーマンミラーのセイルチェア

説明書

到着したイスについている取り扱い説明書

 

・シートの高さ
・座面の奥行き
・リクライニングの硬さ
・前傾チルト
・リクライニングの範囲

・アームの高さ調節
(あとは、オプションのアジャスタブルアームの説明)

右側には、お手入れの仕方やサイズの記載。

セイルチェアが到着しての我が家の新しいオフィス。

北欧家具に合わせて、木目と合うように茶色のセイルチェアにカスタマイズしてよかった。
座り心地もよく、高さもテーブルに合わせることができ、大満足!

週に何度かのリモートワークも、自宅で書く、ブログの記事もこれで捗るかと思います。

カスタマイズする際の公式HPは、こちらをご参考にされてください。

■合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。