#STAYHOME こどもの日のプレゼント 〜 育ち盛りの甥へ

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

今年の鯉のぼりは、心なしか元気がないように思うのは、わたしだけでしょうか?

そんなSTAY HOMEが続くGW。

ハンバーグ

姉一家にハンバーグを送った記事はこちらから。

そのハンバーグがちょうど「こどもの日」に届いたとの連絡が姉から。

オーダーが殺到していて最長1ヶ月ほどかかるということだったけれど、GW中に届いてホっ。

子どもにも味が?

夜、のんびりとひとりで過ごしていると、
突然LINE通話が。。。

姉からビデオ通話だった。

まだ小学生と幼稚園の子どもにも味がわかるのか、
「EmiLiaちゃんにお礼しないと!」と言って、
和牛のハンバーグのお礼を画面にかぶり付きで。

「子どもにはもったいないかな?」と思いつつお願いしてみたけれど、ジューシーなハンバーグをペロッと家族で6枚食べたそう。

外食もままならない中で、こどもの日のプレゼントになったかな?、と。

たまたまの到着日だったわけですが・・・。

「格之進」を訪れたときの記事は、こちらに。

みなさんも試してみられてはいかがでしょうか?

◼️合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。