某女子大のテーマ別の展示|「いま、女性はどう生きるか」に取材協力

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

先日、某有名女子大のゼミで「キャリアに正解はない」という講義をさせていただいた。

その記事は、こちらに。

講義を終えてしばらくしてから、同じ女性教授から、5月からの大学で予定されるテーマの展示上のパネル展示や展示場で流される動画に協力依頼をいただき、協力をさせていただくことになる。

このようにご縁というのは、不思議なもので、
この大学教授を繋いでくださったのも、別の大学教授で、その教授は会社の後輩で・・・と。

振り返ると、「何かを求めて」というよりも、

展示用のパネル・動画撮影は月末に実施することになる。

そして、撮影場所はその大学に決まり、生まれて初めて女子大の門を潜るのも楽しみです。

節分を迎え、本格的な2021年が開始し、今年はアクティブな年になりそうです。
また、撮影した状況などはご報告させていただきますね。

◼️合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。