ホリエモン万博 「街コン」〜 ホリエモン・はあちゅうトークショー

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

ホリエモン万博、メイン会場でのトークショーが終了し、
あとは盛りだくさんの楽しみな夜のプログラムに。

場所を六本木から東京タワーに移し・・・。

東京タワーの近くで「街コン」

東京タワーの横にあるスターライズタワー。
会社のイベントでも使ったことがあるが、
週末の夜は、違った雰囲気。

異業種格闘技

スターライズタワーの会場に、
異業種格闘技のスペースもあり、
少し見物してみる。

これは、これだけでも、十分見応えがありそうな印象を受ける。

街コン

となりの街コン会場へ移動。

今回、「街コン」に興味があったというよりも、

堀江さんと、はあちゅうさんとのトークショーに興味あり、
持っているチケットで参加できるイベントでもあったので、
前半だけ参加を決める。

時間ギリギリに到着したら、すごいひと。

しばらくは、ドリンクやお料理など、テーブルのひとと交流するのみだったけれど、
はあちゅうさんが到着。

ホリエモンとのトークショーが始まる。

ホリエモンから恋愛の話を聞くのは新鮮だ。

はあちゅうさんからも、
SNSなどが普及して、Instagramなどにアップしてるのを見て、
そのタイミングで「会おう」とか、恋愛事情が変化しているのを伺う。

たしかに、20代 の恋愛は、偶発的な「今」を楽しんでるのかも知れないなーと感じる。

乾杯

そして、乾杯用のシャンパン。

こちらは、会場から手を挙げて、購入してもらう。
さすがホリエモン万博。

トークショーは、あっという間で、すぐに終了。

次の「スナック」のプログラムまで時間があまりなく、
わたしも滞在時間少なめに会場をあとに。

すると横を過ぎるタクシーが一台。

何気なく見ると、スマホを見ているはあちゅうさんだった。
イベントから数分後だったので、驚いたけれど、こういう仕事の切り替えが必要なんだなとも思う。

■関連記事

街コンの記事を期待されていた方には、肩透かしだったかも知れませんが、
ホリエモン万博の夜のひとときでした。

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

バリキャリ・アラフォー女子。

一部上場企業に勤め、2度の駐在経験の後、いまはメーカーでいわゆる花形と言われる商品企画を担当しています。

昨日より、今日、今日より明日、そんな毎日を過ごしたいと思っています。

詳しいプロフィールはこちらから。