2019年 ホリエモン万博 VIPチケット まとめ記事 〜 ホリエモン万博2020 節分まつり

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

ホリエモン万博2020 節分まつりの開催が迫ってきているからか最近昨年の記事が読まれているので、まとめ記事を。

VIPチケット(ゴールド・シルバー等)の購入を迷われている方のご参考になれば。

毎年節分のタイミングで六本木近辺で開催されるホリエモン万博。
今年のチケットも販売されています。

<ホリエモン万博2020~節分まつり>

昨年ゴールドチケットを購入して参加しましたので、アップしている記事は↓に。

前夜祭

THE WAGYUMAFIAで、ホリエモンも参加された前夜祭。

一夜限りのスナック

いくつかの会場で開催される一夜限りのスナック。
記事には一部動画も。

トークショー

例年の「怒濤のトークショー」

個別イベント

その他、2日にわたるイベントたち。
大人の豆まきなど。

当時は知らなかったM-1ファイナリストの「ぺこぱ」が豆まきのイベントに出ておられました。

アフターパーティー

すべてのイベントが終了してからのアフターパーティー。

いかがでしたか?
あくまで昨年の例になりますので、今年の内容については、オフィシャルサイトなどからの情報を確認されてください。

寝不足の週末でしたが、お祭りのようで、楽しめるイベントでした。

■合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。